人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

悪魔のいけにえ1

悪魔のいけにえ1_e0155231_14471769.jpg

トークショウ映像チェックのあと、「悪魔のいけにえ1」を見ました
大昔にみたけど、初見並みに興奮しました やっぱさいこーーー

「悪魔の沼」の3年後に撮られているこちらの作品
「沼」は、危険の波が何回も何回もやってくるのに対し、
(何もしらないだれか現われる→殺される→何もしらないだれか現われる→殺される→、、みたいに繰り返される)
「いけにえ」は、最初っから最後まで、かけぬけるスピード感があります
いざ危険な時間帯に突入するや、映画の最後まで加速しつづける!!その様がなんとも美しい。

チェーンソーが動いてる状態で、全速力で走る人って現実世界では決して見れないですから
それを見れるだけでもなかなか価値がある、、、

主役のマリリンバーンズも、足早!!って驚くほど足早い(そう見えるだけ?) 顔芸も名演!

名作!ごちそうさまでした
by yuskaupstaourr | 2012-07-29 16:11 | スギウラ | Comments(0)