人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

たこやきむっちゃん

日曜は、コーポ北加賀屋でおとうた通信大感謝祭のイベントがありました
mosimosiむつみが、たこ焼きむっちゃんとして参加しておりましたので、
冷やかしに行ってきました

前日に制作したというこの看板、我が相棒ながらほれぼれ、
あほさ満開といえるでしょう
たこやきむっちゃん_e0155231_1618208.jpg


コーポのむかいくんに手伝ってもらっての、ふたりのコンビネーション
なかなかです
たこやきむっちゃん_e0155231_16183785.jpg


すばやすぎて、残像になっているむかいくん
たこやきむっちゃん_e0155231_1619443.jpg


ステッカーも販売
たこやきむっちゃん_e0155231_1619584.jpg

たこやきむっちゃん_e0155231_1620175.jpg


たこ焼きむっちゃん改め「オクトパス・アーミー」になった瞬間
次回からはそのネーミングだそうです
イラストレーターのすーちゃんさん、ネーミング
たこやきむっちゃん_e0155231_16205239.jpg


ワークショップのお知らせも置かせてもらいましたが、、、見てもらえたかなー
ワークショップのお知らせ
よろしくでーす
たこやきむっちゃん_e0155231_16211161.jpg

by yuskaupstaourr | 2012-04-09 16:28 | mosimosi | Comments(0)