みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

杉浦美江個展 "Suncity&Good morning"

e0155231_1194224.jpg

「サンシティ&グッドモーニング」

展覧会のお知らせです
杉浦美江は、アーティストであり、わたしの友人ですが今年の1月に若くして亡くなりました

ご家族や身近な人々にとって、またわたしにとってその悲しみはまだ思い出ではなく、
いつでも手に取れるような近い場所にあります。
本来であれば、このような形で公に伝えることではないのかもしれませんが、
彼女自身、実名で作品発表していたアーティストであり、今後も公の場所で杉浦美江に関することを発表したり
宣伝していくにあたりあやふやに表現していては伝わらないことも出てくると思い至りました

それよりも、多くの人にすばらしいアーティストとしてこれ以降も知ってもらいたい
というわけで、この際なのでこのブログに「スギウラ」というカテゴリーも作ってしまいました
いっそ彼女の展示に関することなどなど、ガンガン宣伝していこうと思います

展覧会のタイトルは、スギウラと、スギウラの配偶者で同じくアーティストの鷹取雅一とのチーム名である、「Suncity&Good morning」

京都のVOICE GALLERY pfs/w、2012年7月10日(火)〜28日(土)まで
VOICE GALLERY pfs/w/website←ここでアーティストプロフィールみれると思います
とりあえず日程と場所のお知らせまで!

写真は鷹取雅一版、手書きDM!(あ、日付が変更になってます。注意)
ただいま正式なDMを発注中。
わたしがデザインしました。来週上がってきます おたのしみにーー

そして今日は彼女のお誕生日です。すぎうらーおめでとうー☆
by yuskaupstaourr | 2012-05-29 12:01 | スギウラ | Comments(0)