人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

booworksさんに織り機もらった

booworksさんに織り機もらった_e0155231_15381450.jpg

booworksという屋号で活動されている織り物作家の渡邊航一郎さんがクリスマスプレゼント企画で
渡邊氏お手製の織り機を10名様にプレゼントします、というブログの記事をアップされているのを昨年末発見し、まさかほんとにもらえるの?と思いながらほしいとメールしてみたら、ほんとうにもらえた。。。

先日アトリエに取りにいって、わたしじゃなくて母がほしがっておりましてとお伝えしたのですが
使い方や織り方の基本を丁寧に教えていただいてこれはお金はらわなくていいんだろうか?
というくらいちゃんとした「ひとりなのにワークショップ」状態、、、
知らないことを教えてもらうのは面白い、、、
とても充実した時間をいただきました。。。ありがとうございました

booworksさんとわが相棒mimiのコラボ商品、南船場のカニオラで購入可能です
booもカニオラもこのページ一番したにリンクあります
どうぞごらんくださいませ〜〜〜

でもなんかmosimosi同様、booworksがお金稼げないわけがわかったような気がする笑
お金と時間に執着がないというか 人がよすぎるんですよね!mosimosiもbooworksも!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜〜〜
by yuskaupstaourr | 2012-01-12 15:38 | 記録 | Comments(0)