人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

こどもたち

工房のむかいは幼稚園で、午前中は子どもの声がずっと聞こえてます
幼稚園が終わると、大人たちの仕事が終わるまで子どもたちは周辺にいていっしょに遊んでいます
なんかある意味バティック勉強してた時間より、この子らと遊んでた時間のほうがインパクトあったりして。。。
というくらいです
こどもたち_e0155231_20311951.jpg

おえかきタイム
こどもたち_e0155231_20263725.jpg

ディラとエリカ
この通りをはさんで右に幼稚園、左に工房
夕方はこうしてベチャ(人力車)が止まってたり、屋台がでたりします
こどもたち_e0155231_2033457.jpg

ソフィアとエリカ
大通りのコンビニ(?)までアイスを買いにいったり
こどもたち_e0155231_20322139.jpg

カッターに蹴りをいれるエリカ
こどもたち_e0155231_2030671.jpg

こどもたち_e0155231_2029611.jpg


あと、写真はないのですが、モーニング娘みたいなグループの歌と踊りをやるのがすごいはやってて、
何回も一緒に練習させられました (のりのりでやらないと、だめだしされる)
by yuskaupstaourr | 2011-12-30 20:36 | INDONESIA | Comments(4)
Commented by nene at 2012-01-10 23:17 x
こどもたち、かわいい!!でも蹴られてるカッターさんのかわいさも尋常じゃないですね!かわいすぎてどうしたらいいかわからない!
Commented by yuskaupstaourr at 2012-01-11 00:59
そうなんです!カッターがいちばんわらった顔かわいい!!
Commented by nene at 2012-01-12 03:29 x
むごレベルが高すぎて、ぎゃーっとなります! 何回みてもしあわせ。。。(あほなコメントすみません)。
Commented by yuskaupstaourr at 2012-01-12 15:51
いやほんまにそのとおりですね
むごすぎてどうしたらいいかわからんようになるねぇ
ぎゅううってなりますね 見ればみるほど、、、