人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

クリスマスツリー

クリスマスツリー_e0155231_1584518.jpg

全然写ってないけど、小屋の前のシラビソをクリスマスツリーにしています
すっごくきれいです この日は新月の前後ということもあって暗くて星も最高でした

-15℃の中、ひさしぶりに小屋に来ていた先代おやっさんと、
手作りアイスをつくったのもいい思い出。。。
卵黄とコンデンスミルクと砂糖を氷点下の中でかき混ぜてアイスにするんですが
楽しい→寒い→楽しい→寒い→、、、、繰り返し
でもおいしくできてよかった

クリスマスイベントも無事におわりました
久しぶりの再会(それも山盛り)や新しい出会いもあったり、もりだくさんのクリスマスでした

今回のイベントは、いつもいろいろお世話になっている3人トリオ
モデルのKIKIさん、写真家の野川かさねさん、ライターの小林百合子さん絡みのイベントだったのですが
3人の素敵な女性にいっぱいクリスマスプレゼントをもらってしまってハッピークリスマスでした
ありがとうございました!
わたしもなんかもっていけばよかったなー
by yuskaupstaourr | 2011-12-27 01:40 | 山小屋生活 | Comments(0)