人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

ガスに包まれた小屋

ガスに包まれた小屋_e0155231_13182357.jpg

今年は本当に雨が多くて、晴れた日を数えるほうが早いくらいです

なので登山者の方々にはちょっと残念だったかもですが、やはりガスの日はうっとりするくらい美しいです

携帯のカメラでは限度がありますが…
by yuskaupstaourr | 2011-08-31 13:18 | 山小屋生活 | Comments(3)
Commented by naoこ at 2011-09-04 21:26 x
恥ずかしいこと聞くけど、ガスって、ガスなの?雲の蒸気みたいなものとはまた違うもんなの?
Commented by yuskaupstaourr at 2011-09-05 08:48
いやー霧と同じものと思います。多分地上との温度差で生まれる水蒸気かなあ なぜでしょうね ガスってきた、とかガスってる、とか言いますね

わたしもここで覚えたことばです。メッセージありがとう~めいちゃんにインド土産あるのよ 大阪帰ったら持っていきます!
Commented by naoこ at 2011-09-05 22:43 x
辞書ひいてみたら濃い霧って意味もあるみたい!
インド土産アリガトー
はなのまち住宅に引っ越したのよ∞待ってますっ