人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

山で朝を迎える

同じ店?のテントでテント泊していたのは全部で5~6組だったのですがものすごく寒くて、
全員早朝から起きだしていました
隣のテントのデンマーク人の大きな男の人が、人生で一番寒い夜だった!と真面目にいってたのが面白かった。
(その人たちが一番薄着で来ていた)
わたしは防寒準備はかなりしていたし、みんなはそこのしっとりした綿のシュラフで、
わたしだけ自前の羽毛シュラフだったのですが、それでも本当に寒かった、、、

そしてあるテントだけがなぜか犬のお気に入りで(ふだんだれもいないとききっと寝てるのだとおもう)何回も何回も侵入されて、その度に女の人が「ここにきちゃだめよ〜〜!」と騒いでるのが、トリウンドでの夜の思い出。。。

朝になると山が姿を見せていて、空気の色が青かったです
山で朝を迎える_e0155231_1956240.jpg
山で朝を迎える_e0155231_19554491.jpg
山で朝を迎える_e0155231_19552297.jpg
山で朝を迎える_e0155231_19533963.jpg
山で朝を迎える_e0155231_19531845.jpg

by yuskaupstaourr | 2011-07-11 20:02 | INDIA | Comments(1)
Commented at 2011-07-13 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。