人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

高松聡のブログ

以前働いていた会社でご一緒させていただいていたデザイナー大草真弓さんが
facebookにアップしてたとこから読みに行きましたが、ひとつしたの記事、
バークレー大学での講演内容とおおよそちかしいものがあります(福島原発の今回の事故についての記述)
こちらのほうが、すこしわかりやすくよみやすい気もしますのでこちらもリンクはる

いまツイッターみたら、すごいいっぱいのひとがこれ読んでますね、

※高松聡のブログ※

なんかどっかの学校のやつですが ぱっとみつかったやつ、、、いいんかな
なんせ広告業界のひと
高松聡のプロフィール



これも、したの記事も
自分の信頼している人物の信頼している情報だから信頼できるはずだ、(←危険?笑)というきもちと
こころのどっかで 自分に判断するだけの知識がないからそういう状態におちいってしまうわけですが
なにがただしいことなの?という疑心暗鬼のようなきもちとが両方あります

でも日本中みんなそういう気持ちなんかなとおもいます
こころが疲れてくるね
こういうのよくまんがでありますが、、「なにを信じたらいいのかわからない。。。」っていうやつ


でもきっとだいじょうぶなんやろう。なんとかなる
なろうがならまいが にんげんは食べて寝るしかないのであーる
by yuskaupstaourr | 2011-03-21 09:48 | 記録 | Comments(0)