人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

上高地(恐怖)日記

上高地(恐怖)日記_e0155231_2358939.jpg

今日は小屋でかつて働いていた鳥の専門家、E藤さんに上高地に連れていってもらいました。
あまりに美しく大量の写真が、、、大量なので、
とりいそぎ、白樺の樹に宿る宿り木の写真で明日以降にアップする上高地(恐怖)日記の予告編といたします。
(上高地と恐怖はなんも関係ないんですが。。)
by yuskaupstaourr | 2010-05-14 23:58 | 記録 | Comments(2)
Commented by さくま at 2010-05-15 00:14 x
おっほん、
しらかば〜、あおぞ〜ら、しいろ〜い、くう〜も

今日は,
西純一さんの個展に行ってきました。
99枚の自画像、
よかったですよ。1日だけの個展。
Commented by yuskaupstaourr at 2010-05-15 00:33
豊能の西さん、、、お元気なのですね。
私は今日はちょっと憔悴してまいました(恐怖でっ) がはは