人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

氷かきーズ・ハイ

氷かきーズ・ハイ_e0155231_1542938.jpg

小屋回りが雪→雨→晴天→繰り返しで、すっかり雪が腐ってる&凍ってる状態です。

明日また雪かもしれないから意味ないかもしれないけど、氷かきして道をきれいにするのはとても面白い…

氷化してるから大変は大変なのだけど、やめられなくなってしまう…これを「雪かきズ・ハイ」という(のか?)と思うのですが、今日は「氷かきズ・ハイ」といえるでしょう。
by yuskaupstaourr | 2010-04-23 15:42 | 山小屋生活 | Comments(2)
Commented by マッタァ at 2010-04-24 09:11 x
お客さんを迎えるのに雪かきが必要なんかな。
単純作業と肉体労働ってはまるよね~。
来た雪かきズ・ハイ!
今日は草取りズ・ハイになる予定です。
Commented by yuyu at 2010-04-24 11:16 x
マッタアさま
あー草取りズ・ハイもわかります!なりますよね。
ある程度の肉体的負荷がかかるほどなりやすいですよね