人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけさいとう商店 by yuyu SAITO

おばけ学校

おばけ学校_e0155231_21384688.jpg

連休に四代目黒百合キッズたちが遊びに来ていて、たくさんのお絵かき作品を残してくれました。

一枚ものから紙芝居まであり、全文全ページ載せたい秀逸な漫画(絵物語?)もありましたが、記録できず…。

月末に新作を持ってきてくれるそうなので、いまから楽しみです。
by yuskaupstaourr | 2010-03-26 21:38 | 山小屋生活 | Comments(3)
Commented by nene at 2010-03-28 20:10 x
名作 「ドルミン てんごくへいく」、を思わせますね。
Commented by yuyu at 2010-03-29 12:38 x
neneさま
ストーリー漫画は、今度全ページ掲載したいです。ぶっとんでました。

内田春菊さんの本はもうでていますか?次下山したら本屋さんで見てみようと思います。
Commented by nene at 2010-03-29 21:20 x
ストーリーのほうも、ぜひ読ませていただきたいです!
内田春菊さんの本は、3月26日発売だそうです。ぜひみてみてください。